人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

オープンガーデン巡り

最近はお出かけ続きで、少しおとなしくしてれば良いのに、
お誘い頂いたらじっとしていられないのよね~
今年も北区のオープンガーデンに行ってきました。

Iさん宅です。
なんとピエールとトキンイバラが一緒に咲いていたの。
驚きました。
オープンガーデン巡り_d0191844_05115630.jpg
お花の良い時期が、ピタッとオープンガーデンの日程にはまったみたい。
本当に素敵です。
オープンガーデン巡り_d0191844_05115629.jpg

オープンガーデン巡り_d0191844_05115737.jpg
オープンガーデン巡り_d0191844_05115801.jpg
オープンガーデン巡り_d0191844_05115847.jpg
オープンガーデン巡り_d0191844_05115900.jpg
ここからはエルフガーデンボランティアのお友達Sさん。
お人柄がにじみ出るようなフワッとした優しい色合いです。

バラやクレマチスも小花系が多くて、このあたりの好みは一緒です。
オープンガーデン巡り_d0191844_05115906.jpg
彼女は木工もご自分でするし、頑張ってるのよね~
私も自分の庭、少し頑張らないと。
オープンガーデン巡り_d0191844_05120053.jpg
西洋ニワトコのライムグリーンの葉が綺麗でしたよ。
オープンガーデン巡り_d0191844_05120075.jpg
この後伺ったKさん宅も素敵でした。
大型のホスタが要所要所に効いていて、植物の種類はそんなに入ってないから
すっきり見えるのかな?シダ類も綺麗でしたよ。
ブログUPの許可を頂かなかったのので、写真は止めておきます。
家に帰ってからホスタを買おうとカタログとにらめっこしています。(笑)

by keichangarden | 2017-05-27 23:31 | おでかけ | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31