人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

シャツ縫っています。

シャツ縫っています。_d0191844_16390998.jpg
チェニックが終わってから、シャツを縫い始めました。
型紙は↓と一緒。
http://hanadukuri.exblog.jp/12255310/
布地は、義母に貰った反物。
以前、半袖のブラウスを作ったのですが、涼しくて重宝しています。
http://hanadukuri.exblog.jp/14712014/

何回か作っているデザインなのですが、集中力が無くてなかなか進みません。
ステッチも思うようにいかなくて何度も解いたし…。
昨晩は、高田郁さんの新刊「あきない世傳金と銀 2(早瀬篇) 」を読んでしまったしね。002.gif
シャツ縫っています。_d0191844_16390971.jpg
バイヤスで包んだ開きみせまでやって、今日は終わり。
明日から用事が結構入っていて、仕上がるのは来週になりそうです。
by keichangarden | 2016-08-16 17:01 | ハンドメイド | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31