人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

長崎旅行二日目

長崎旅行二日目_d0191844_16485605.jpeg
朝食を済ませ早々に、ダリア展を見て歩きました。
たくさんの高性のダリアが美しかったですが、特に下のは一番印象に残りました。
長崎旅行二日目_d0191844_16504597.jpeg
お手入れをしているスタッフさんに、仕入先を聞いたところ「なばなの里」の名前が出てきました。
イルミネーションの時期だけじゃなく、行ってみるべきね。
長崎旅行二日目_d0191844_16513030.jpeg
ダリア展の後は、ハウステンボス歌劇団のショーを見たり、いくつかのアミューズメントを見て回りました。
最後のテディベア館は、可愛かったわ~
長崎旅行二日目_d0191844_16532880.jpeg
この日は、午後に長崎に移動。
夜は稲佐山に夜景を見に行くツアーに参加しましたが、
ホントに綺麗で良い思い出になりました。
携帯の写真では、あの綺麗さはわからないので、興味のある方は下のアドレスから見てくださいね。
http://www.nagasaki-ropeway.jp/yakei/


by keichangarden | 2015-10-07 23:15 | おでかけ | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31