人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

ヒマ ニュージーランドパープル

免許の更新で元町に出たので三宮まで歩き、久しぶりに花壇を見てきました。
ヒマ ニュージーランドパープルが一段と大きくなっていて感激、
存在感が出てきましたよ。
ヒマ  ニュージーランドパープル_d0191844_22084670.jpg
Sさんが通販で購入して下さったローゼルも、花が咲き始めているようです。
夕方で花ガラしか見れなくて残念でした。
今は正面よりこの角度の方が、良いかもね。
ヒマ  ニュージーランドパープル_d0191844_22092337.jpg
国際会館前の二楽園さんがやっている花壇の写真も撮りました。
植物が一段と茂って、ゴージャスになっています。
でも、今年は涼しくなりすぎよね。
このトロピカルなデザインで、11月まで引っ張るのかな?
ヒマ  ニュージーランドパープル_d0191844_22105980.jpg

by keichangarden | 2015-09-08 21:55 | 花のいずみKOBE | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31