人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

白山吹とステップラダーシェルフ

今日もまた天気が崩れましたね。
せっかく春の花が咲き進んだのに、
また風が出てきそう。

白山吹が咲き始めています。
清楚で大好きな花です。
白山吹とステップラダーシェルフ_d0191844_10035634.jpg
昨日は、以前から夫にリクエストしていたステップラダーシェルフ
を作って貰いました。
疲れたとさっさと作業を止めた夫に代わって、塗装は私がしました。(笑)
本の分は、アンティーク加工していますが、
我が家には似合わなさそうなので、
オイルステインを布にしみ込ませ塗っています。

本の通り作って貰いましたが、設置場所が狭いので
もう少し小さくても良かったかな?
足元にセダムやホシキキョウを植え込みましたが、
オープンガーデンまでにもう少し、自然な感じになって欲しいわ。
白山吹とステップラダーシェルフ_d0191844_10040646.jpg
さて、東側花壇の様子です。
花壇の工事で苗を上げているので、大株のものがなくて
いつもの年より寂しいです。
白山吹とステップラダーシェルフ_d0191844_10033751.jpg
今年はミムラスもまだお行儀よく咲いてます。
公園花壇のお仲間のAさんが、昨日お庭を見ていかれましたが、
ミムラスが気に入って持っていかれました。
私も好きな植物です。
白山吹とステップラダーシェルフ_d0191844_10034520.jpg


by keichangarden | 2015-04-13 10:26 | 花日記 | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31