人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

天神さんの梅

今日は良いお天気だったので、
須磨の天神さん(綱敷天満宮)にお参りに行きました。
お正月も寒かったし、咲きだした梅の木は1本だけでしたが、
1枚写真を撮ってきましたよ。
天神さんの梅_d0191844_19244459.jpg
その後、志らはま寿司でお昼を食べてきましたが、
久しぶりの穴子のお寿司、美味しかった~037.gif
天神さんの梅_d0191844_19292863.jpg

by keichangarden | 2015-01-12 19:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ikako-27 at 2015-01-13 09:09
志らはま寿司、美味しそうですね~♪
あなご寿司が美味しいのですね。
卯の花寿司も名物と聞いているのですが
一度行ってみたいと思っています。
Commented by keichangarden at 2015-01-14 20:35
ikakoさん、コメントありがとうございます。
久しぶりでしたが、とっても美味しかったです。
ちょっと多過ぎると思いながら、結局全部食べてしまいました。(笑)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31