人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

ハンギング

 
今春のハンギングをベストの状態で記録しときます。
私のハンギング作りは、ほとんど自分で育てた苗ですから
制作する時は、花が無くイメージを膨らませるのが大変!
でも、わりと良い感じに出来たかな?
ハンギング_d0191844_18364980.jpg
下は苗を入れすぎかな?ノースボールにパンジーが負けちゃってます。
ハンギング_d0191844_18311532.jpg
今日は気温が低いけど、庭に出ると花は咲き進んでますね。
セリンセも咲き始めてますし、寄せ植えのムラサキハナナ、宿根アリッサム、
ストックと楽しいです。
ハンギング_d0191844_18315965.jpg
朝からPCで書類を作成していましたが、合間に気分転換に
寄せ植えを一つ作りました。
前から入っていたものに加えピンクのアザミ、ヒメザボンソウ、デージーを入れましたが、
いずれも花はまだ先なので、どんな風になるかは分かりません。(笑)


by keichangarden | 2014-03-22 18:48 | 花日記 | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31