人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

読書の記録

読書と映画の記録を付けようと思うのですが、直ぐ忘れてしまいます。
さて、今日は雪の一日だったので、外には出ず、読書とオリンピック観戦で過ごしました。
読書の記録_d0191844_13313978.jpg
「新参者」東野圭吾著
テレビドラマを数回見てたけど、ちゃんと最終回まで見てなかったので
図書館で借りてきました。自分の中で話が繋がってスッキリしました。

「英国ガーデン日記」吉谷桂子著
前から読みたかった吉谷さんの初期の本、図書館で見つけました。
ガーデニング初心者だった著者が、
英国での生活の中で試行錯誤しながら植物に夢中になっていく様子が、
なかなか楽しかったです。

「いつもふたりで」
いつも覗いてるブログ「ばーさんがじーさんに作る食卓」の本。
by keichangarden | 2014-02-08 21:42 | 読書と映画

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31