人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

製図から裁ちまで

ちょっと前から、何か作りたくてウズウズしてるんだけど、
スタイルブックを見ては、う~んと悩み前進しない日々が続いていました。
こう涼しくなると、今更白のレースなんて出来上がっても着れないし、
義母から数年前貰った和柄っぽい布地を引っ張り出してきて、今日はこんなデザインの製図をしました。
2013 ミセスのスタイルブック 春号から。
布地の横になんと、HIROKO KOSHINOとか入ってます。

織柄じゃないから、柄が曲がってるし、裁ちで苦労しました。
ピンタックが凄い本数入ってる・・・私に出来るだろうか。008.gif
まぁ、のんびり縫います。
製図から裁ちまで_d0191844_18394177.jpg

by keichangarden | 2013-09-02 18:43 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by さくらさくら at 2013-09-02 23:05 x
私に出来るだろうか。。。出来ますとも!(^^)!

私もボチボチ始めるか~~ミシンの針が曲がったままなの~(ノД`)・゜・。
こういうのが 面倒なんですよね~ミシンって。。。
Commented by keichangarden at 2013-09-03 18:35
涼しくなったら、やる気がでますね。
外は今日も雨だし・・・。
私もエンジンかかるまでが大変よ。(笑)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31