人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

7月の庭

昨日の夕方の雨、凄かったですね。
外が暗くなったと思ったら、職場のガラス窓にも叩きつけるような感じで、ちょっと怖かったです。
今朝のニュースで、本日も注意するようにいってましたが、今のところ大丈夫。

さて、7月の庭を記録しておきましょう。
ベロニカの花が上がって、爽やかなかんじです。
この花を移植した時、一緒に植え替えたルドベキア タカオとリナムが新芽が上がらず、枯らしたかも。
カランミンサもあちらこちらで咲いてます。
7月の庭_d0191844_17234562.jpg

白のアガパンサスが咲きました。これは、RクラブのKさんから頂いたもの、いい感じだわ。
H工房で貰ったアンゲロニアも咲きだしました。茎が濃い色は紫で当たりね。
今年は蝶が多いかも。傍によっても逃げないので、パチリ。
7月の庭_d0191844_1728328.jpg

by keichangarden | 2013-07-04 17:35 | 花日記 | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31