人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

アナベルとアガパンサス

明後日、工房の苗を定植するので、化成肥料を混ぜて土を均しておこうと思い、
そのついでに、庭のアナベルとアガパンサスを株分けして、公園花壇に持って行きました。
株分け作業が、結構大変で、その上肥料を混ぜる作業も一人だと時間がかかって、かなり疲れました。
体力ないな~歳だね(笑)
混ぜた後、板を使って綺麗に均してあったのに、写真を撮りに行った夕方には、
子供の足跡がいっぱい。
花の苗植えたら、入らないでくれるかな?
アナベルとアガパンサス_d0191844_1748565.jpg

公園の紅葉も今が見ごろです。階段の上にあるグランドの周りの桜の葉もあと数日で散るかな・・・。
アナベルとアガパンサス_d0191844_17524726.jpgアナベルとアガパンサス_d0191844_17524898.jpg
by keichangarden | 2012-11-14 17:55 | 公園花壇

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31