人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

本格的に冷え込んでます。

昨日から冷え込んでます。
天気予報でも明け方、零下になると言ってたので
夕方、心配な植物を軒下に移しました。
朝、見たらビオラのハンギングは凍ってましたが、
昼間になったら、すっかり元気です。

だいぶ見れるようになってきたハンギングですが、自分で育てた苗は大きくなりませんね。
本格的に冷え込んでます。_d0191844_12374290.jpg

本格的に冷え込んでます。_d0191844_1238244.jpg

霜のせいで、栄養系コリウスが枯れました。
長いこともってくれましたが、落ち葉と一緒に片付け
やっと冬花壇の風情です。
そうそう、ヘンリーヅタの紅葉が綺麗なんで、一枚ね。
本格的に冷え込んでます。_d0191844_1244319.jpg

by keichangarden | 2011-12-17 12:45 | 花日記 | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31