人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

アコルス黄金

気になっていたプラムの木の下の大鉢。
寄せ植えのコンボルブルスも消えて、
ヒューケラ キャメルも枯れ上がってきているので解体しました。
見てください、このアコルス黄金の増え方。
環境が、合っていたのでしょうね~
アコルス黄金_d0191844_18252876.jpg

夏前に作ったヒューケラの寄せ植えを、こちらに移し
少しだけバックに入れました。
アコルス黄金_d0191844_18274474.jpg

残りはどうしよう?
どんな風に使ったらいいのか、悩みます。
by keichangarden | 2011-10-24 18:33 | 花日記 | Comments(6)
Commented by koto at 2011-10-24 22:59 x
増えすぎたのは捨てるに忍びない。
うち、シンンビジウムの鉢がどんどん増えていく~
Commented by さくらさくら at 2011-10-26 17:54 x
ヒューケラーの寄せ植えシックで素敵ですね。
アコルス黄金、我が家にもありますが根が混み合ってるのか細々と生きてます・・・(^^;)
Commented by keichangarden at 2011-10-26 18:38
kotoさん、
シンピが増えるなんて、育て方上手なのね。^^
アコルス黄金、嫁入り先が決まりました。(笑)
Commented by keichangarden at 2011-10-26 18:40
さくらさくらさん、
ヒューケラの寄せ植え、お気に入りです。
欲をいえば、もう一色欲しいのよね。
Commented by きまじめ at 2011-10-26 21:35 x
みなさんふやされるのがお上手で うらやましいです。
私、枯らすばっかりで、頂いたシラー、来年咲くか心配です。
こまめに世話をできないからでしょうね。
Commented by keichangarden at 2011-10-28 23:31
きまじめさん、
そんなことはないんです。
この宿根草は、実はほったらかしの鉢でのびのびと増えました。
大きな木の下の環境が、よっぽど良かったんでしょうね。

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31