人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

バラの香りに包まれた一日でした。

この時期になると、やっぱりバラの花を見に行きたくなります。
昨年、岡山のRSKバラ園に行って、やっぱり須磨の離宮公園にはかなわない、
今年の春は絶対行こうと思ってたのですよ。
近くにこんな素敵なバラ園があるのですからね~
バラの香りに包まれた一日でした。_d0191844_20432125.jpg
生憎のお天気ではありましたが、公園に一歩足を踏み入れたら
バラの香りでいっぱい。
バラの香りに包まれた一日でした。_d0191844_20445680.jpg
写真はたくさん撮りましたが…次があるので、ほどほどに。
バラの香りに包まれた一日でした。_d0191844_20471576.jpg

雨の降りが強くなったこともあって、離宮公園から西神へ。
4月のオープンガーデンでお邪魔したSさんが、
今日もお庭を見せてくださると聞いていたので、伺いました。
やっぱりバラの庭、素敵ですね~
バラの香りに包まれた一日でした。_d0191844_20553566.jpg
写真が下手で申し訳ないのですが、淡い色彩のバラがバランス良くお庭を彩っていましたよ。
バラの香りに包まれた一日でした。_d0191844_2101860.jpg
バラの香りに包まれた素敵な一日でしたが、家に帰ると現実が…。
さあ、私も頑張らなくちゃ!
by keichangarden | 2011-05-22 21:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by さくらさくら at 2011-05-23 17:47 x
雨の中・・・行ったんだね。午後からは雨があがってステキなお庭を見られてよかったね(^^)
頑張ってる人、綺麗なものっていい刺激になりますよね☆


刺激になりますよね☆
Commented by keichangarden at 2011-05-25 16:45
さくらさくらさん、
お隣さんと一緒にお出かけしました。
素敵なお庭も見れて、リフレッシュできましたよ。

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31