人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

連休あれこれ

今年の連休も、あっという間に過ぎて行きました。
息子も帰省せず、遠出もしなかったのに、結構忙しかったような…。

前半2日は、Rクラブの花苗販売で、花フェスタに参加。
白のベルモットの苗を用意しましたが、
自分の持ち寄った苗が売れるのは、嬉しいものですね。
来年は、挿し木をしたり、持ち寄れる花苗を増やしたいと思います。

2日は、恒例のフローリングのワックスがけをしましたが、
今年はキッチンの中だけ剥離をして、とっても大変でした。
全部やるなら、やっぱり業者さんに頼まないと無理なようです。

3日は、友人の家に写真データを貰いに出かけました。
「PCへの写真の整理の仕方を教えてあげるね」
何て、偉そうなことを言ってた割に、お役に立たなかったかも?
写真は、友人宅のノンちゃん。
遅くなりましたが、リクエストに応えて。
連休あれこれ_d0191844_16423770.jpg

4,5日と、種を蒔いたり、鉢替えをしたりと庭に居る時間が長かったし、
セーターやダウンの洗濯も大変でしたね。
クリーニングはまだですが、衣類の入れ替えは済みました。
さて、以前の職場で、ご一緒していた方に誘われ、6日からお仕事スタート。
バタバタとしています。
by keichangarden | 2011-05-10 17:01 | 生活

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31