人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

紫菜花

友人から貰った紫菜花、あまり大きくならず心配していたら、
こんなに小さくても花が咲きだしました。
今年の冬は寒かったから株が育たなかったのかしら?

紫菜花_d0191844_2256527.jpg

以前、訪ねた宝塚のオープンガーデンで頂いたクリスマスローズ、
やっと咲きました。右の白い分ですが、可愛いでしょ!
紫菜花_d0191844_22584339.jpg紫菜花_d0191844_2259061.jpg









今日も風が強かったですが、明日はもっと寒くなるみたいです。
ファスナーが付いたので、裏を付け、ベルトで終わりです。
頑張って仕上げれば、まだ着れますかね。
紫菜花_d0191844_2331052.jpg

by keichangarden | 2011-03-09 23:07 | 花日記 | Comments(4)
Commented by koto at 2011-03-11 17:47 x
その白いクリスマスローズをうちのオトウサンが捨ててしまったのよ(泣
Commented by おじゃまま at 2011-03-11 17:52 x
昨日は雪が、今日はみぞれとあられが…。
そして地震…。大変なことになってるようですね…。心配ですよね。

キュロット風、布地の色合いがいいですね!
何にでも合わせられそう!もうすぐですね〜
Commented by keichangarden at 2011-03-12 11:58
kotoさん、
それは残念、増やして株分けするよ。
Commented by keichangarden at 2011-03-12 12:00
おじゃままさん、
キュロット出来ました。
後日、UPしますね~

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31