人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

コンテナガーデンの二週間後

コーラスの後、三宮に出たついでにコンテナガーデンの写真を撮ってきました。
ちょうど2週間目になりますが、リナリヤは咲き始めて良い感じです。
残念ながら、ブルーデージーはもう少しかかりそう。

コンテナガーデンの二週間後_d0191844_216387.jpg



週末は青春18切符を使って、広島から岡山へと、お掃除おばさんしてきました。
なんと普通列車を乗り継いで、5時間半。でも、最近は上には上がいて、
傍にいた女子大生のグループは、奈良からですって。
広島に住んでいた頃の幼稚園のお母さん仲間とも食事したり、楽しかったです。
そんな訳で、洋裁は中断したままですが、今週は仕上げるつもりです。
by keichangarden | 2011-03-08 21:19 | 花日記 | Comments(2)
Commented by ikako-27 at 2011-03-09 23:48
私も女子大生の上を行ってますよ。(ただし、かなり昔の話・・)
金沢まで青春18切符で行ったことがあります。(ただし、泊りがけですが・・)
その時、同じ電車で出会ったグループはその上を行ってて
金沢まで日帰り旅行と言ってました。(神戸から)
一緒に行った友人たちはあんな遠くまでもう二度と行来たくないと言ってます。(苦笑)
Commented by keichangarden at 2011-03-11 09:06
ikakoさん、
おでかけネットで検索したら、金沢も5時間半で行けるようですね。
一度チャレンジしてみたくなりました。
東に行く方が、新快速が使えて便利そうですね。
まだ、三回分ありますので、次は東に向かいます。

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31