人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

先週の庭仕事

種蒔きの遅れから、春に向けての準備は遅れています。
これから寒くなるばかりなので、ポットへの植え替えは諦め、
プランターや花壇に直接植え込み、間引いて行くことにしました。
先週は、月曜と金曜は朝から夕方まで庭仕事、腰は痛くなるし、足も筋肉痛です。(笑)
先週の庭仕事_d0191844_1142532.jpg


ハンギングも入れるものが無くて、お隣から頂いた葉ボタンと小さなパンジーとビオラを
入れましたが、見れるようになるまでは暫くかかりそうです。
先週の庭仕事_d0191844_11454042.jpg

by keichangarden | 2010-11-22 11:46 | 花日記 | Comments(4)
Commented by きまじめ at 2010-11-22 15:05 x
パソコン教室で教えてもらってやっと訪問できました。
またお花の記事楽しみに訪問させて頂きます。
Commented by keichangarden at 2010-11-27 07:43
コメント、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by おじゃまま at 2010-12-07 00:57 x
来年もまた、かわいいハンギングが見られるのですね!
私、忙しかったのもあって、花のプランターは枯れたまま…。
まだ朝顔が絡んでますよ…(汗)
Commented by keichangarden at 2010-12-18 08:00
私もブログ、ほったらかしでごめんなさい。
懲りずに時々覗いて下さいね。

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31