人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

斑入りのクルクマとアガスターシェ

斑入りのクルクマとアガスターシェ_d0191844_18213690.jpg
涼しげな葉っぱが大好きな斑入りのクルクマ。
なかなか発芽しなかったのですが、1週間ぐらい前から急に生長してきました。
今年は2ポットに分け、1つは「花のいずみKOBE」にも植え込んでいます。
手前は頂き物ののアガスターシェです。
斑入りのクルクマとアガスターシェ_d0191844_18213746.jpg
玄関前も夏らしくなりました。
カンナの寄せ植えに入れ込んだへレニウムがバランスが悪いけど
切り戻すのには勿体ないのよね~
斑入りのクルクマとアガスターシェ_d0191844_18213701.jpg
やっと咲き出してくれたのでね~
斑入りのクルクマとアガスターシェ_d0191844_18213832.jpg
前庭の銅葉の野ゲイトウも大きくなってきました。
白のフロックスが綺麗です。

金曜から毎年恒例の蕁麻疹が出てます。
お薬飲んでるけど、時々眠気がくると、身体が鉛のように重いです。
今日は1時間お昼寝したから、少し楽。
早く治ると良いのだけどね~

by keichangarden | 2017-07-11 18:35 | 花日記 | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31