幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

花ハート神戸オープンガーデン巡り

花友さんの車で、オープンガーデン巡りに行ってきました。
まずは妙法寺のM邸
d0191844_21033551.jpeg
素敵なバラがいっぱい。
今回はこの子が気になりました。
d0191844_21041637.jpeg
名谷のI邸
あのバラの誘引はどうするんでしょ?
d0191844_21051396.jpeg
下草に植え込んでいる植物もチャーミングです。
ジキタリス イルミネーションもこの色は優しいですね。
d0191844_21055262.jpeg
西神のS邸
昨年の日本園芸協会ガーデニングコンテスト ゴールドメダルのお庭です。
どこから撮っても絵になるお庭です。
d0191844_04452754.jpeg
バラも見事ですが、リーフの使い方が上手で感心しました。
本当にお勉強になります。
d0191844_04460446.jpeg
西神のN邸
4月にもお邪魔したのですが、すっかり雰囲気が変わっていました。
ボランティアのお仲間なので、ついお喋りに夢中で
美しいシダの風景を撮り忘れました。
一緒に行ったカレンさんのブログで見てください。

寄せ植えが私好み、可愛いわ。
d0191844_04470048.jpeg
バラもシャワーのようです。
d0191844_04472580.jpeg
お天気も何とか持ってくれて、楽しい一日になりました。

[PR]
by keichangarden | 2016-05-16 22:01 | おでかけ | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31