人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

オープンガーデン2日目

下の写真は、ガイラルディア ダスラーミックス。
花友さんに頂いた分ですが、一輪だけでも華やかです。
花のいずみKOBEでも咲いているかな?
オープンガーデン2日目_d0191844_07430923.jpeg
ビスカリアも綺麗に咲きだしました。
半分は根腐れさせましたが、何とか咲いてくれて嬉しい!
オープンガーデン2日目_d0191844_07432586.jpeg
まだ小さい紫の花は、リシマキア ボージョレー。
種蒔きが成功して期待大でしたが、お店で売っているような
立派な子には育たなかったような…残念です。
オープンガーデン2日目_d0191844_07434473.jpeg
明日は雨のようです。
アイスバークも終わってしまうかしら?
気温が高いのでね。
オープンガーデン2日目_d0191844_07443482.jpeg
今年は小さな山野草のコーナーも作ってみました。
これからヒューケラを少しずつ増やしたいと思います。
オープンガーデン2日目_d0191844_07445889.jpeg
オープンガーデン2日目、
今年も来ましたと声をかけてくださる方もいらして、
いろんな方とお話ができ楽しかったです。
ありがとうございました。

それにしても、クレマチスが咲いていたら…もう少し華やかになったのにな~


by keichangarden | 2016-05-15 23:42 | 花日記 | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31