人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

バラ

今日は雨です。
昨日より8度位気温も下がっているとテレビでアナウンサーが話していました。
それでもお陰で少しは花が持ってくれるかもしれませんね。

今年のバラは開花が早いと誰か言ってましたが、昨年の日記を見たら
我が家に関しては昨年とほぼ一緒でした。

ツルバラ アイスバーク
バラ_d0191844_16055587.jpeg
カレンさんちからきたアブラハムダービー、
なかなか大きく出来なくて蕾は一つだけです。
バラ_d0191844_16061893.jpeg
昨年の国バラで購入したツルバラ群星も咲きだしました。
バラ_d0191844_16070411.jpeg

by keichangarden | 2016-05-09 16:34 | 花日記 | Comments(2)
Commented by おじゃまま at 2016-05-10 21:33 x
もうアイスバーグの季節なんですね♪
ちょっと緑がかった白、美しいですね。
Commented by keichangarden at 2016-05-11 07:25
> おじゃままさん
我が家のバラの季節がやってきました。
アイスバークは、他の花と喧嘩しなくて助かります。
少しずつ花の好みも変わってきていますが、どれとも馴染んでくれます。
昨年植えた群星もそんな感じかな~

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31