人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

ジニア・アズテック バーガンディ

台風、通り過ぎるまで時間がかかり、植物のダメージ大きいです。
一時、ちょっと素敵な夏花壇になったと自己満足してたんですが…。
強風のせいで見る影もなくなった緑のアナベルも切りました。007.gif

今年の種蒔きジニア、この子もやたら徒長して
クネクネと暴れまわるので切り戻し花瓶にさしました。
寄せ植えの方が、この暴れ方を上手に使ったら可愛いと思いません?
銅葉のカレックスとか合いそうだな~
ジニア・アズテック  バーガンディ_d0191844_17373844.jpg
そろそろかな~と我が家のミョウガ畑を覗いたら、出ていましたよ。
初物でございます。
早速、ナスとキュウリ、シソの葉で即席漬けを作りましょう。
ジニア・アズテック  バーガンディ_d0191844_17391429.jpg
ミニカボチャのカーテンですが、先日受粉をしてみたら膨らんできましたよ。
ところで、どんな種類のカボチャかしら?
頂き物で、名前が分からないのです。037.gif
ジニア・アズテック  バーガンディ_d0191844_17480899.jpg

by keichangarden | 2015-07-19 17:36 | 花日記 | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31