人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

植え付けから24日後

今朝は公園花壇の草取りと水やりに、行ってきました。
買い物の通り道なので、気が付いた時にちょっこっと
雑草は抜いているのですが、ここの所ボリジの毀れ種がたくさん発芽して
ちょっこっとじゃ済まなくなって。(笑)

どの苗もしっかり育って、良い感じです。
トレニアとセンニチコウの組み合わせも、優しい感じで爽やかです。
メランポジュームも好きな花ではなかったけど、
主張しすぎずマリーゴールドを引き立てている感じです。
最後のガザニアが枯れたので、抜いてきました。
ダリアの球根も発芽していますが、何かに葉を食べられていますので、
オルトランを撒かなくちゃね。
植え付けから24日後_d0191844_12141676.jpg

by keichangarden | 2014-07-12 12:18 | 公園花壇 | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31