人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

パッチワークの小物

3月の末に、所属しているお花のボランティアグループの作品展があります。
そこで、パッチワークの小物を出品しようと作り始めました。
ちょっとした小型バックのつもりですが、
ログキャビンのアレンジのパターンをしたくて、方眼紙に製図をしました。
小物はピースが小さいほど達成感がありますが、さすがに1センチ幅はしんどい。
1.5センチ幅にしました。
片面の2枚のピースワークを仕上げたら、やっぱり裏もあった方が素敵かなと…。
手抜きはいけませんね。003.gif
今回は参考作品がないので、行き当たりばったりで仕上げていきます。
さて、どんなデザインになるかな?
パッチワークの小物_d0191844_16352552.jpg

by keichangarden | 2014-01-31 16:39 | ハンドメイド | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31