人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

18日後

梅雨明けして、いっきに真夏に突入。
人間もきついけど、植物もこの環境の変化はしんどいでしょうね。
公園の花壇は、日当たり抜群だから夏はどんなでしょう?
昨年秋から始めた花壇のお世話なので、夏場の様子が分からないの。
今朝8時頃には花壇にいたけれど、かなり暑いです。
やっぱり次回の水やりは、もっと早い時間にしましょうかね。
ここは周りに住宅がないので、早い時間に水やりしても迷惑にならないのが助かります。
市民花壇されてる方、ご苦労されてるみたいだから。

銅葉のダリアも咲きだしています。ケイトウは、赤系と黄系のミックス。
18日後_d0191844_11141178.jpg
古代キビは、家の分より成長が良いです。
周りにハツユキソウとブラックバジルを植えていますが、まだ小さくて。
18日後_d0191844_11142595.jpg

by keichangarden | 2013-07-08 11:21 | 公園花壇 | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31