人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

今日の庭

連休に入ってバタバタと毎日過ごしていました。
次男が4/29に帰省。
これから卒業までの2年間は忙しくなるから、まとまった休みはないよ、なんて話から、
二人のおばあちゃんに顔見せに行っといでと30日に沼津へ。
じゃ、次男と一緒においでよと義母を神戸に迎えて、5/1~3まで滞在でした。
87歳の義母、年齢とともに丸くなって、最近はとっても楽です。
最終日に行ったハーブ園、とっても喜んでいました。
また、その時の写真も載せたいけど、どうかな?

今日こそは、庭の写真だけでも記録用にUPしなくちゃ!
左上はシラー、右上はクリーピングタイムとトキンイバラ、
カレンさんに貰ったスイトピー、綺麗に咲きだしてますよ。
今日の庭_d0191844_6531945.jpg

アイスバークももう少し。
今日の庭_d0191844_657453.jpg

モッコウバラは、満開です。
今日の庭_d0191844_1449239.jpg

昨日は書類作りでPCとにらめっこでしたが、さぁ、今日も良い天気!
フローリングのワックスがけ、夫婦の共同作業で頑張ります。003.gif
by keichangarden | 2013-05-05 07:11 | 花日記 | Comments(4)
Commented by カレン at 2013-05-05 18:30 x
とっても忙しい連休だったんですね!
お義母さまを神戸にお迎えして、とても喜ばれたでしょうね~~
親孝行されてえらいですね!

バラは早いですね。
うちは、トキンイバラもアイスバーグもまだつぼみは固い感じです。
Commented by keichangarden at 2013-05-05 23:25
トキンイバラは、日当たりの良い場所だからでしょうか?
珍しいですよね、お宅よりうちの方が先になるなんて。
バラが咲いたら、遊びに行かせてね♪
Commented by さくらさくら at 2013-05-13 12:19 x
日中は暑いくらいの毎日ですね^^お変わりありませんか?

親孝行できましたね。御主人様も喜んでおられますね!きっと!
(^_-)-☆

クレマチス、オダマキ、シラーは終わりましたが、トキンイバラは次々咲いています。
白のモッコウバラも挿し木でついたので どの様に育てようかと思案中です@@

もうすぐ 関東遠征!!ですね。気をつけて楽しんできて下さい(^^♪
Commented by keichangarden at 2013-05-17 21:17
無事に帰ってきました。
大満足です。^^

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31