人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

今年の梅の花は・・・

今年はいつまでも寒くて、梅の開花が一月も遅れている…
なんて新聞で見てはいたんですが、本当でした。(泣)
楽しみにしていたRクラブの研修旅行、目的地は綾部山梅林だったんですが、
花の咲き出している木は、本当にチラホラ。
今年の梅の花は・・・_d0191844_2315539.jpg
今年の梅の花は・・・_d0191844_2316629.jpg

下の写真、全部梅の木なのにね。
後2週間したら、この山は何色に染まるのかしら?
今年の梅の花は・・・_d0191844_23183855.jpg

梅林の前に寄った赤穂市立田淵記念館、お隣の田淵邸のお庭が見れなくて残念。
長い塀の外からも、きっと素晴らしい庭園と想像できますね。
今年の梅の花は・・・_d0191844_23234858.jpg今年の梅の花は・・・_d0191844_2324024.jpg









帰りに道の駅で、お土産に牡蠣を買いました。
美味しかったですよ。
今年の梅の花は・・・_d0191844_23262773.jpg
by keichangarden | 2012-02-23 23:02 | おでかけ | Comments(0)

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31