人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

hanadukuri.exblog.jp ブログトップ

6月の庭

仕事を始めたこともあって、バタバタと過ごしています。
その上、右足を痛めて、医者通い。(泣)
ノンビリモードから、いっきに動き出したから、そのせいでしょうかね?
気が付けば、もう6月も半分終わってしまった。
明日は次男、明後日は夫の誕生日、長男は終わったけど
我が家の男たちは全員6月生まれです。(笑)

数日前の写真、後方のビスカリア ブルーエンジェルが、良い感じ。
涼姫と咲く時期が一緒だけど、もう一色入れた方が良さそうね。
6月の庭_d0191844_22444477.jpg

恒例のアマリリス、寒い時期にダメージが大きくて、今年は咲かないのもあります。
6月の庭_d0191844_2249379.jpg
6月の庭_d0191844_22495261.jpg

最後の写真は、日曜の午前中、お隣さんに連れて行ってもらった三木のカフェです。
バラは終わりかけでしたが、いい感じのお庭でした。
6月の庭_d0191844_2253386.jpg

by keichangarden | 2011-06-15 22:53 | 花日記 | Comments(4)
Commented by おじゃまま at 2011-06-18 17:21 x
みなさまのお誕生日、おめでとうございます。
なぜか、家族で誕生日が重なりますよね〜(笑)
わが家も4人中3人が8月うまれです。
実家では、父と母が9日違い、父と父の姉は8日違い・・・(笑)
Commented by keichangarden at 2011-06-21 23:05
ありがとうございます。^^
お宅も3人が?不思議ですね。
私の実家は、母と弟が月は違うけど17日、亡くなった父と私は10月生まれでした。(笑)
Commented by koto at 2011-06-26 18:28 x
アナベルがだんだんとグリーンになっていいかんじよね。
蒸し暑い時期に臨月のお腹は大変だったでしょう。
Commented by keichangarden at 2011-07-03 17:45
レス、遅くなってごめんなさい。
暑い時期の授乳が大変だった記憶が残ってますけどね。

お花の世話をしたり、手作りしたり、私の幸せな時間を綴ります。


by keichangarden
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31